私のiPhoneは5A345でした。何がどう違うんでしょうねぇ。
ソフトバンクモバイルが販売しているアップルの「iPhone 3G」において、本体ソフトウェアで2種類のビルド番号が確認されている。
iPhone 3Gの本体ソフトウェアに2種類のビルド番号
そうそうこちらの記事も気になるなぁ。
iTunes の「デバイス」欄に iPhone が表示されず、次のようなエラーメッセージが表示される場合があります。
「修理が必要です。iPhoneは通話できません。」www.apple.com/support
エラーメッセージiPhone:「修理が必要です」というエラーメッセージ
これは勘弁してほしい?

自分も345でした。
が、リンク先に書かれている手法で347にしています。
若干軽くなったという話も聞きますが
違いが分かりませんでした。。。
5A345でした。
文字入力が遅くなったあげくにアプリが落ちるし、電池の持ちが以上に悪くなる現象が出ています。5A347で直るのかどうかわかいrませんが、早くUpdateして欲しいです。
5A347にあげましたが、文字入力が遅くなる問題は直ってはいないようです