京ぽん2は修理行きのようです。

Operaを起動しようとするとブラックアウトで待ちうけ画面に戻り、メールを書こうとしても同様。オンラインサインアップでメールをW-ZERO3に転送するようにしようとしてもブラックアウト。しかたなくminiSDカードにアドレス帳とブックマークをバックアップして、オールリセットをしてみましたが、状況は変わらず。どうも修理にだすしかなさそうです。

とりあえず、メール転送と着信転送でW-ZERO3に転送されるようにはしましたので、明日からしばらくはW-ZERO3一本になりそうです。

たぶん、近くのWILLCOMカウンターに行けるのは今週の土曜日になっちゃいますなぁ。宅配修理も不在なので厳しいなぁ。

Licensed under CC BY-SA 4.0
Hugo で構築されています。
テーマ StackJimmy によって設計されています。