まずログインは早いです。すぐデスクトップが表示されるようになりました。
あとはドックの奇麗さ。ドックは鏡の上にアプリケーションが置いてあるようなデザインですが、この鏡にアプリケーションが反射されて表示され、おまけにウィンドウを重ねると、その内容も鏡に映っているように見えるのです。この点は奇麗ですね。
ドックに映っているウィンドウがわかりますか?

あと、我が家で使っているアプリケーションの動作状況です。
- KORG M1-Le → OK
- KORG K25のドライバ → OK
- ToyViewer → OK
- SmartLogBook → OK
- NeoOffice → OK
- BOINC Manager (再インストールしたら動作しました。) → OK
- Camino → OK
- Parallels Desktop → OK?(ただしレジューム状態にすると次回起動がおかしいときあり)
- Google Earth → OK
- PasswordMaster3 → NG
Boinc Managerはパーミッションがうんぬんというエラーがでましたが、再度インストールしたら問題なくなりました。
PasswordMaster3はファイルを読みにいったまま先に進まない状態になります。
追記:PasswordMaster3の作者のページでは今後マックユーザ向けパーソナルセキュリティソリューション「iSecUtilities」を2007年10月下旬にも提供とのことですので、そちらを使わせて頂こうと思います。