きょうのかんぱぱ

デジモノが大好きなかんぱぱの日記です。

タグ「レアもの」が付けられているもの


がんばれ!九十九電機

  • 投稿日:
  • by
  • Category:
ずっとお世話になっている九十九電機がこんな状況だったとは。
でも、店舗やWebは普段と変わらない状況ですし、いきなり閉店ってことはなさそうなので、いまが踏ん張りどころかもしれないけど、なんとかがんばってほしいです。
ちなみに、いつごろもらったのか忘れちゃったけど、九十九電機の名が入った精密ドライバーセットを持ってます。これも重宝しています。

DSCN0285.jpg


おもちゃのカンヅメ 冒険缶が届きました

  • 投稿日:
  • by
  • Category:
おもちゃのカンヅメ「冒険缶」が届きました。
銀のエンゼルが5枚集まったのです。
昔は円柱形の缶だったように聞いていますが、今はこんな宝箱みたいな形です。

この箱が届きました。
omocha_no_kanzume1.jpg

さて、冒険缶は?
omocha_no_kanzume2.jpg

中身は内緒。

警告とメッセージ