きょうのかんぱぱ

デジモノが大好きなかんぱぱの日記です。

タグ「safari」が付けられているもの


Safari 4.0.2のアップデートがありました。

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

Safari 4.0.2のアップデートがありました。
Nitro JavaScript エンジンの安定性の向上、互換性、およびセキュリティに対する改善が含まれており、すべての Safari ユーザにお勧めしますとのこと。Mac版、Windows版両方です。

Safari 4を試してみる

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

Safari 4 のパブリックベータが公開されましたので、早速MacBook Proにインストールしてみました。
速度的にはちょっぴり速くなり、JavaScriptを多用しているページは反応が良くなったなぁという感じ。英語メニューは気になりますが、他はSafari 3を使っている感覚で違和感なく使えます。ブックマークもそのまま引き継がれます。
特に気になったのは、右上にある虫のアイコン。正式版では見られないと思うのでぜひインストールをお試しあれ。

safari4_bug.jpg


Windows版Safari 3.2.2のアップデート

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

VAIO type PにインストールしているSafariが3.2.2にアップデートされました。
この更新には安定性に対する改善と最新のセキュリティ更新が含まれているそうです。
Macはまだ3.2.1だけど、Windowsに先を越されちゃったなぁ。(?)

VAIO type Pの環境整備中

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

今日はおやすみなので、VAIO type Pの環境整備です。
Macをメインに使っている私としては、やはりSafariを入れて、ついでにQuickTimeもいれましょうかね。
もうTeraTermはインストールしたので、あとはWinSCPぐらいかな。
Office系のソフトはあまり使うとは思えないけど、OpenOffice.orgをいれておきますか。
あ、リカバリDVDも作っておかなくちゃ。

vaio_and_macbook.jpg


Safari 3.2のアップデートがありました。

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

Safari 3.2のアップデートがありました。

「このアップデートをすべての?Safari?ユーザに推奨します。このアップデートにより、フィッシング詐欺?Web?サイトからの保護が提供され、オンラインビジネスの識別が向上します。このアップデートには、最新のセキュリティアップデートも含まれています。


このアップデートのセキュリティ関連の内容について詳しくは、次の?Web?サイトを参照してください:http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=ja_JP」



警告とメッセージ