WX310Kを注文しました!

今日はWX310Kの予約開始の日です。

WILLCOM STOREで予約しようとこの日に備えて準備に準備をかさねました。

ID登録情報はすべて設定! 目標ページをブックマークに! すでに予約が始まっている機種で予約手順のリハーサルまで・・・・。

前回の価格発表のときと同様に0:00ジャストの変更ではないと思ったらその通りでした。23:52分ごろにWWWサーバが再起動。

その後、目標のページの予約ボタンが出そうなところにURLが張り付きました。すかさずそれをブックマークに登録!ネットワークの送受信パケット状態をみるために、ネットワーク接続の状態画面を表示!!

しかし、ここから死闘が始まったのです。何度やっても画面は出ない、先に進まない、セッションタイムアウトが頻発! でもでも、ひたすらトライ!!!!

途中でサーバが何度かリセットされました。リセットされた直後にすかさずチャカチャカと入力をするとなんと最後まで到達できました。リセットの直後なので一時的に負荷が下がっていたのだと思います。

ありがとうございました

ご注文手続きは完了いたしました。後ほどご注文受付け完了メールをお送りしますので、ご確認ください。1日たってもご注文受付け完了メールが届かない場合はお問合わせまでご連絡いただきますようお願いします。

やった!!! え〓と、2005/11/11 01:37だ! 1時間37分もかかったぞ。

これで25日に来なかったら泣いてやる〓〓〓!!

P.S. その後、「【WILLCOM STORE】ご注文完了のお知らせ」というメールが無事届きました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました