来た!WX310K!!

予定通り25日に到着しました。WX310K。

宅配BOXにWILLCOMロゴの白い箱がとどきました。

wx310k_20060311161803.jpg

早速開封してみましょう。

wx310k_20060311161857.jpg

WX310Kの箱が姿を現しました。

wx310k_20060311161856.jpg

さらに箱をあけるとメッセージが!

「Have a nice call. いつでも、いつまでも話そう。」

wx310k_20060311161855.jpg

さていよいよ中身がでてきました。

wx310k_20060311161854.jpg

いらっしゃいませ!京ぽん2!

wx310k_20060311161853.jpg

まずは、京ぽんから京ぽん2にデータを移さなければなりません。

とりあえずCD-ROMをパソコンにインストールして、「京セラPHSユーティリティ」でどーんとデータを移しました!同じメーカですからこのあたりは互換性がとれていて楽ですね!

さて、使用記はまた後ほど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました