W-ZERO3に触らせてもらいました

最近W-ZERO3が入手できたという知り合いにW-ZERO3を触らせてもらいました。

WPC EXPOで触ったときよりも質感はアップしているように思います。

動作速度も思ったよりはキビキビ動くようでした。

やはりVGAサイズは広いですね。京ぽん画面になれている私にとっては本当に広々と感じてしまいます。

でも、横向きにして使うときはカーソルボタンが左側に来てしまうので、右利きの人にはちと使いにくいような気がします。これはWPC EXPOでも思ったことです。もう少しUIがこなれるとさらに使いやすくなるのかなと感じました。

ちなみにOperaブラウザをインストールするのに1時間もかかったとのことで、Pocket-PCとかActiveSyncを触った経験がないと少し面食らってしまうのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました