WX310K PERFECT GUIDEを入手

あちこちの書店で探してみても見つからなかったWX310K PERFECT GUIDEをようやく見つけました。平積みなのに2冊しかなかったので、とりあえず買ってしまいました。カラー刷で初心者でも分かりやすい本だと思います。URLの紹介でQRコードがあちこちに入っています。このあたりは京ぽん2ならではでしょうか。

コメント

  1. クリック より:

    かんぱぱさん、こんばんは!!『PerfectGuide』とうとう見付けたんですね。う…羨ましいです。洋ぽんのは置いてありましたか?

  2. kanpapa より:

    洋ぽんのGUIDEは残念ですが、見当たりませんでした。また他でもチェックしてみますです。

  3. 知世 より:

    今日、掃除が一段落したらセブンイレブンに『京ぽん2PERFECTGUIDE』を取りに行きます。?(^0^)/今から、楽しみです。でも、もっと楽しみなのは魚輪タロウさんの本ですね。京ぽんの時もいろいろ勉強になりました。(^^)v

  4. kanpapa より:

    知世さんもう手にはいったでしょうか。年末はこの本と京ぽん2を持って帰省します?。

  5. 知世 より:

    今日はチーフの陰謀?でいつも通り、休みになっていますが、28日から全員出勤の筈なのにみんなほぼ契約週休通りに休んでいます。(仕事がサービス業ため、店は年中無休、、、)本当は、年始2日と3日に休みが欲しかったのに、、、本手に入ったけど、じっくり読んでいる余裕が無い、、、(>_<)

タイトルとURLをコピーしました