今日のインストール

今日は以下のアプリケーションをインストールしてみました。

USB Selectは簡単にW-ZERO3をマスストレージモードに切り替えてくれるので便利ですね。うちのActiveSyncと相性が悪いノートPCとかで活用できそうです。miniSDを抜き差しするのも手間ですよね。

ポケットの手は「さいすけ」を標準PIMに設定できるそうなので設定してみました。他にもいろいろな細かい設定ができそうですね。じっくり試してみようと思います。

倉庫番は懐かしいなぁということでインストール。

そろそろさいすけをレジストしようかなと思っているところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました