京ぽん2は修理行きのようです。

Operaを起動しようとするとブラックアウトで待ちうけ画面に戻り、メールを書こうとしても同様。オンラインサインアップでメールをW-ZERO3に転送するようにしようとしてもブラックアウト。しかたなくminiSDカードにアドレス帳とブックマークをバックアップして、オールリセットをしてみましたが、状況は変わらず。どうも修理にだすしかなさそうです。

とりあえず、メール転送と着信転送でW-ZERO3に転送されるようにはしましたので、明日からしばらくはW-ZERO3一本になりそうです。

たぶん、近くのWILLCOMカウンターに行けるのは今週の土曜日になっちゃいますなぁ。宅配修理も不在なので厳しいなぁ。

コメント

  1. kanpapa より:

    うへっ!なおっきさんからTBされちゃった!わーい!

  2. クリック より:

    なおっきさんのところで、かんぱぱさんの事が取り上げられていましたね。発売から間もないのに、もう故障とは‥。一体何が原因だったのでしょうね。早く治るといいですね!!いい意味でも悪い意味でも、2台持ちはこんな時に便利だったりして(笑)

タイトルとURLをコピーしました