W-ZERO3的PIM活用法

「W-ZERO3的PIM活用法」が+D mobileに掲載されています。

確かにケーブルで母艦とSYNCするのは面倒ですよね。

また、自宅ではMacがメインの私としてはいちいちWindowsを立ち上げるのはめんどくさいのであります。

Active Syncの調子もあまり良くないし。

Webサービスのスケジューラも確かに使えるのですが、接続までの時間を考えると、パッと見たいときに見られないのはやはり不便かなぁと思います。

理想は、Yahoo!カレンダーの内容をさくっとダウンロードして、W-ZERO3のPIMにインポートしてくれるような仕組みかなぁ。その逆の機能もほしいですねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました