minimo 0.015 Has Been Released!

minimo 0.015が出たようなので、W-ZERO3にインストールしてみました。

前のバージョンである0.014をインストールしていたので、上書きインストールをしようとしたのですが、うまくできなかったので、minimo系のファイルをすべて削除したらインストールできました。

使用感ですが、起動時はかなり重いのですが一度起動するとそれなりに動きます。ブックマークにはかなりのサイトがすでに登録されていて、それらはそれなりに見られるようです。新たなサイトを開くたびにタブがどんどん増えていきます。Googleの日本語ページは問題なく見ることができました。

しかし、ソフトウェアキーボードやハードウェアキーボードで正しく文字入力ができないことがあります。このあたりは国際化バージョンを待つしかないのでしょうか? どこかにパッチを当てればうごくのかなぁ?

ちなみに、nightly buildはこちら。こちらはまだ試してません。(ちょっと怖いので)

コメント

タイトルとURLをコピーしました