気になるキーボードの使い心地と画面サイズ

昨日からいろんなところでW-ZERO3[es]の記事をどこでも見かけるようになりましたねぇ。

とても全部は見て回れませんが、気になっているキーボードの使い心地と画面サイズについて言及している記事をITmedia +D Blogで見つけました。

これによると操作性は良く、十字キーは現行W-ZERO3より使いやすいとか、画面は予想以上に視認性が良い

とか書かれていて、不安に思っていた点が払拭されました。

まずは、7月11日10時です。みなさんがんばりましょう!

こんな本も出るようです!(早いな?)

W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)

W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)

コメント

タイトルとURLをコピーしました