やはり単体狙いに変更!

今回の初回出荷は10万台らしいので、ウィルコムストアでの機種変更は一旦キャンセルして量販店での単体販売を狙うことに変更しました。

今は京ぽん2+W-ZERO3の2台持ちですが、これをW-ZERO3[es]一本にできるかが自信がありません。たとえば、お出かけ用のポーチとかだと、京ぽんは入りますが、W-ZERO3[es]が入りません。他にも影響がありそうです。最近の小物ってやはり折りたたみ携帯用に作られているものが多く、少し大きめのストレートだとはみでてしまいます。

ここは京ぽん2はやはり10ヶ月めまで使うことにして、W-ZERO3をW-ZERO3[es]に変える方向で様子を見ようかと思います。

でも、音声だったらnico.も候補ですし、悩ませますねぇ。

コメント

  1. ZCX より:

    私は当面京2とW-SIM端末の二台持ちがいいと思いますよ。お節介かもしれませんが、W-SIMだけだと音声通話には不安がありますのでSIMの性能が向上するまで一本化は待った方が良いのではないかと思います。WXシリーズの方が音声通話にはSIMより安定して使えると思いますので…。

  2. kanpapa より:

    ご察しの通り、京ぽん2は音声+メール、W-ZERO3はWeb+メールという使い方です。確かにW-ZERO3[es](W-SIM)での音声通話の調子を見て判断するのは正解だと思いますね。

タイトルとURLをコピーしました