W-ZERO3のおさわり会を思い出す

京ぽんGさんで、W-ZERO3[es]のおさわり会の様子が書いてありました。

これって私が現行W-ZERO3を初めて触ったときと同じだなぁと思い出しました。

最初に触ったときは、確かにどう使っていいかわからないんですよね。

わたしこれでも、SigmarionとかPocketPostPetでWindowsCEの操作は知っていましたが、W-ZERO3のときはじっくり触らないとつかめませんでした。

そういう意味では、普通の人に勧めるのであれば、京ぽんもしくは他のWXシリーズとなりますね。

でも、でも物足りない人にはやはりW-ZERO3[es]を勧めちゃいます!

なあに、小一時間触っていればコツを覚えちゃいますよ!

ニギニギシャコッ・・。・゜・(ノД`)・゜・。

京ぽんG: W-ZERO3[es]おさわり会に京ぽなーが行く!

コメント

タイトルとURLをコピーしました