液晶保護シールを床に落としてしまいました・・・

W-ZERO3[es]を取り出して早速セットアップ開始!

W-SIMをいれて電池をいれてACアダプタをつないで充電開始。

おっと、この間にウィルコムストア特製液晶保護シールを貼っておかなくちゃと、さくっと貼ったところ一箇所ゴミが入ってしまいました。

しかし、この保護シールに印刷しているWILLCOMのロゴがいまいち邪魔だなあと思いながら、セロハンテープを取ってきて張りなおしている最中に手が滑って液晶保護シートが床の上に・・・。

もうほこりだらけで使えません。午後一に量販店に行って買ってきます。WILLCOMロゴのついてないものを。

もし、売ってなかったらどうしよう。

↓画面にほこりがつくのを防ぐため袋のなかで充電中のW-ZERO3[es]

w-zero3es_20060812104744.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました