Parallels Desktopを購入しました

いろいろ使ってみましたが全く問題なさそうなのでParallelsから直接購入しちゃいました。

特にパッケージとかはいらないし、今なら$79.99で1 year of FREE Upgradesの特典がついているし、英語版でも不自由を感じなかったし、やっぱり常に新しいものを使いたいということで。

当然、今話題のbuild 3036 Betaを使っているわけですが、BootCampからBootするとかもできるので試してみましたが、少しディスクアクセスが遅いようです。結局MacOSXのDisk imageを使うことにして、BootCampのパーティションはばっさり消しました。

いませっせとWindowsの環境整備中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました