さようなら、Windows Vista

もうだめです。レジストリを書き換えようとしたらまたVistaが数回フリーズしてしまいました。

HDDでもないということは、マザーボードに原因がありそうで、手の打ちようがありません。

マザーボードはGIGABYTE K8VT800ProでCPUはAthlon64 3000+(socket 754)を使っています。

少し前の製品になりますので、最近のマザーボードを使おうと思ったら、パーツを全部買い直しになってしまいます。

これ以上お金をかけるのもいやなので、このPCは当分Linuxで遊んであげることにしましょう。

Windows XPまでは全然問題なかったんだけどなぁ。相性って怖いなぁ。

さようなら、Vista。SP1が出たらまた遊んであげるよ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました