イー・モバイルのEM・ONEを考える

現在、私のW-ZERO3[es]はほとんどPDA的使いかたになっていまして、音声電話としての機能は活用されていません。音声はもともと待ち受けが多いので、ソフトバンクに移行してしまいました。

こういう状態だと「イー・モバイルのEM・ONEに乗り換えたほうがいいんじゃないの?」という悪魔の囁きが聞こえてきます。

でも、まだサービスエリアが狭いという点と、[es]より端末が大きくなるという点が気にかかります。私の場合は、ほとんど電車の中での使用なので、立ち状態で使うことが多く、そういうときは横型だと持ち方が不安定になってしまいます。この点は[es]のほうが適しているなぁと感じてしまうのです。

イー・モバイルが音声系を開始したときに、W-ZERO3[es]っぽい使い方ができる端末がでてこないかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました