Advanced/W-ZERO3[es]予約しました

土曜日の午後に有楽町のお店のイベント会場に行って、実物を触ってきました。

これまでの[es]より画面も大きく、キーボードが進化していて使い勝手も向上していました。

気になっていた処理スピードも画期的とまでは言えませんでしたが、ある程度は向上しているようで、これまで感じていた引っかかり感というものは無くなっていました。

Xcrawlもなかなか使いやすくスムーズなスクロールができました。

というわけで、7/19に引き渡しということで予約完了です。今回はW-VALUE SELECTの分割にして24ヶ月可愛がって使おうかと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました