アドエスGetしました。

Advanced/W-ZERO3[es]をGetしました。やはり小型になっていますね。見た目はそんなに違わないかもしれませんが、実際持ってみると小型になっていることが実感できます。

今回はソフトケースのようなものは付属していないんですね。当分[es]のソフトケースを流用することにしましょう。

いつも使っているMacのMissing Syncで同期しようとおもったら、ActiveSync 4.5以上でないとSyncできないとのエラーがアドエスに表示されてしまいました。Missing Sync側のプロトコルが古いんですかね。そのうちサポートされるのかな。とりあえず、WindowsのActive Syncで同期して、旧[es]のデータを持ってきました。

しばらくは標準状態のまま使ってみようかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました