ひさびさにW-ZERO3[es]を使ってみる

最近はiPhoneばかりをいじっていましたが、WILLCOMの検索サイトがYahoo!になるとのニュースが流れたので、W-SIMをW-ZERO3[es]に入れて、久しぶりに電源をいれてみました。

注:現在W-ZERO3 Advanced[es]は家内が使っていて、私はnicoを使っていたりします。
久しぶりにW-ZERO3[es]の画面を見た感想ですが、「文字が小さい!」と感じてしまいます。
iPhoneですと、ほどほどの読みやすい文字で表示されますし、小さいなと感じたときには「むにゅ〜」と拡大ができます。この点は慣れるとiPhoneのほうが良いですね。
でも、URLを入力する場合は、やはりW-ZERO3[es]のキーボードが速いですね。どちらも一長一短。結局、iPhoneとW-ZERO3の二台持ちは当分続きそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました