iPhoneの調子が悪く、アクティベーションをするはめに

最近iPhoneの調子が悪いです。何もしていないのにいつもより熱くなっていることが多いです。
今日もいつもより熱いなぁと思ったので、一度電源を切って再度いれてみると次のような画面になってしまいました。

iphone_trouble.jpg

これが噂に聞くアクディベーションができていない画面なんだとピンときました。

しかたなく、Macに接続し、iTunesを立ち上げると、

iphone_activate.jpg

無事アクディベーションされたとの表示が。元通りになってよかったです。
これまでこのようなことは無かったのですが、先日アップデートしたiPhone 2.2.1の影響でなければ良いのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました