ウィルコムでモバイルSuica開始

ようやくウィルコムでのモバイルSuicaがスタートしました。
早速私のBAUMにもアプリをダウンロードして、モバイルSuicaを使えるようにしました。
今日の日まで定期券の継続購入を待っていたので、定期券も6ヶ月間で購入しました。
これで一通りのおサイフケータイの環境が揃いました。今後はどのようなアプリが対応するかが楽しみですが、首都圏であれば、EdyとモバイルSuicaがあればほぼ問題ないかなと思います。
でも、いままではPASMOのオートチャージを使っていたので、その点は不便と思ってしまうかもしれません。

baum_suica.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました