Mac OS X Snow Leopard インストール完了

Mac OS X Snow Leopardのインストールが完了しました。
最初にインストールしようとしたときに、DVDが読めませんとエラーになってしまったのですが、再度インストールしたところ問題なく進みました。
今回は全く何もカスタマイズせずにデフォルトのままインストールしましたが、その結果空きディスク容量が13GB程度増えました。これは良い結果です。また、使用感も今までよりキビキビ動くのが実感できます。見た目的には細かい部分が少し変わっているのに気がつきましたが、パッと見Leopardと区別がつかないです。
互換性の問題としては、Yahoo!メッセンジャーを動かしたときに「Yahoo!メッセンジャー を開くには、Rosetta ソフトウェアをインストールする必要があります。今すぐ Rosetta をインストールしますか?」というメッセージがでました。古いアプリなのでしかたないところですが、早くネイティブのアプリを出してほしいところです。

前へ

Mac OS X Snow Leopard 出荷完了。28日到着予定。

次へ

ウイルスバスター2010をWindows7 RCとMacで試す