VAIOのWindows 7アップグレード情報が延期に

もう、10月下旬だし。そろそろでたかなぁ。VAIO type PのWindows 7ドライバをもらいにVAIOサポートページをみたところ・・・

各機種ごとのWindows 7アップグレード情報については、当初10月下旬以降とご案内いたしましたが、11月中旬予定になりました。

なんと〜、延期ですと。そんなにWindows 7のアップグレードが難しいのだろうか。
とりあえず11月中旬までは待っていられないので、Windows 7 RCの時のようにプレインストールされていたWindows Vistaのドライバを読み込ませて、不明なデバイスを無くしました。
あと、ついでにVAIO Update Ver.5が公開されていたので、これをWindows 7にインストールして、BIOS更新もやってしまいました。特に問題なさそうですが、自己責任でお願いします。

コメント

  1. hanafu より:
  2. kanpapa より:

    おお、確かに。
    でも、あまり参考となる情報無かったです・・・。現状で十分かと。

タイトルとURLをコピーしました