iPhone 4がとても熱くなることがあるようです

今日はiPhone 4を一日持ち歩いていましたが、ある時点から本体がだんだん熱くなってきました。
見ると電池が半分になっています。どれかのアプリの相性が悪くCPUパワーを無駄に使っているのか、何らかの原因で頻繁に通信をしているのか。今のところ原因はよくわかりません。
ちなみに電源を一度切って再び入れても続いているようです。仕方ないので、起動中のアプリ一覧から片っ端から終了したところ、しばらくしたら熱くなくなりました。
しばらく様子をみたいと思いますが、またこのような状態になるようであれば一旦アプリをすべて削除して最低限のものだけにするしかなさそうです。アプリケーションがiOS4に完全に対応するまでの我慢というところでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました