iPhone 4の保護シートCrystal Shieldはバッチリです

以前、PDA工房さんから購入したiPhone 4の保護シートCrystal Shieldで、背面のカメラの周りが浮いてしまうということを書きましたが、その改修版の保護シートをわざわざお送りいただきました。今の保護シートももったいないのでとっておいたのですが、折角送っていただいたので張り替えてみました。

張り替え前はこんな感じ。少しレンズの周りが浮いています。

iphone4_lens1.jpg

張り替え後はこんな感じ。ピッタリ吸着しています。

iphone4_lens2.jpg

わずか数日後に新しい保護シートをお送りいただいたPDA工房さんの素早い対応には頭が下がります。
ありがとうございました。これからも愛用したいと思います。

コメント

  1. kureapapa より:

    私のところにも代替品がきました。
    作り方の問題だったんですね。
    とても綺麗に貼れましたがすぐはがして
    嫁のiPhoneに貼りました。

タイトルとURLをコピーしました