京ぽん2からW-ZERO3[es]への移行作業

さて、次は京ぽん2からW-ZERO3[es]への移行を行わないといけません。

いろんなブログを見たところ、H”問屋でCSVにしてOutlookにインポートして、ActiveSyncするという方法が主流のようです。

実は、W-ZERO3も持っているのですが、そちらはメール専用でアドレス帳にはメアドしか入っていないという状況でして。

とりあえず、京ぽん2からCSVデータまでは落としました。これからゴソゴソ整理したいと思います。

あと、W-ZERO3に送っていたメールをW-ZERO3[es]に送るようにあちこちのサイトで変更したり、着信転送の設定をしたり、いろいろやることは多いですねぇ。今日中に終わるのかな。

まだアプリのインストールは手つかずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました