ノートPCとActiveSyncとの相性

デスクトップPCとは特に問題なくActiveSyncが動いているのですが、手持ちのノートPC(Panasonic Let’s Note)にインストールして使おうとしたらどうしてもSyncしてくれません。おかしいなあと状況を確認したところ、どうもウィルスバスター2006との相性のようで、それを終了してみたらうまくSyncできました。

でも、そのあと内蔵の無線LANがうまく動かなくなり、切断とアドレスの取得中の繰り返しです。何なんでしょうね。

またいろいろ試してみることにして当面はデスクトップとSyncさせて乗り切ろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました