iPadでiMS-20を使ってみる

KORGよりiPadで動くアナログ・シンセ・スタジオiMS-20がリリースされました。MS-20のオーナーとしては使ってみるしかないと思い、 iTunes App Storeで購入してしまいました。お値段は1800円(期間限定)。初めて1000円を超えるアプリを買いました。
iMS-20.jpg
しかし、この機能に比べると1800円は安い。本当にMS-20が再現できています。おまけにさすがに買えなかったアナログシーケンサーとかKAOSS PADとか追加機能がてんこもりです。プリセットのサウンドも充実しています。
すごく気にいってしまったので、KORGがだしているもう一つのiPadアプリ iELECTRIBE まで買ってしまいました。こちらも適当にいじるだけでいろんなビートが刻めます。こちらも期間限定価格で1200円。
iELECTRIBE.jpg
KORGが次はどんなiPadアプリをリリースしてくれるのか楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました