Mac Miniオーダー中

Mac MiniをApple Storeでオーダー中です。
一番安いのにしようと思っていたのですが、メモリももうちょっとほしいし、WindowsPCとの置き換えも考えているので80GBはほしいなあと思い、BTOでメモリ512MB+HDD 80GBに拡張しました。でもCPUは1.25GHzです。
到着は2/8の予定。たのしみ〜。
キーボードはUSBのものがなかったので、Appleキーボードにしました。optionキーとかAppleキーとかMac特有のキーがあるほうがいいかなと。
あと、USBポートの数も少ないので、USB2.0のハブも買っておきました。Windowsで使っていたプリンタ、スキャナ、メモリカードリーダーなど接続するつもりです。
さあ、いつ到着しても準備万端!
SE/30, PowerBook140, PowerMac PHX(7500+G3改造) に続くひさびさのMacです。

apple_keyboard.jpg

Mac Miniの到着を待つAppleキーボード君

コメント

タイトルとURLをコピーしました