出ちゃいましたね。MacBook。

Intel Macがずっと気になっている今日この頃。やはり出てしまいましたね。MacBook

まあ、いずれ出ることはわかっていましたが、思ったより早くでてきたなぁと。

おまけに狙っていたIntel版Mac MiniよりCPUが速いじゃないですかぁ・・・。

お値段はかなり高くなっちゃいますが、今使っているPPC版Mac miniをIntel版Mac miniに買い換えてもあまり代わり映えしないし、この新しいMacBookを追加で買っちゃったほうがより楽しめちゃうんじゃないかなと心が揺らいできました。うーん。これはかなり悩ましい状況です。

asin:B000ELGK5E:detail

コメント

タイトルとURLをコピーしました