DESIGN IDEAS BOOK: for the CDP1802 COSMAC Microprocesor BMP802 の復刻版が発売されました

NEWS

DESIGN IDEAS BOOK: for the CDP1802 COSMAC Microprocesor BMP802 の復刻版がAmazonで発売されました。Kindle版とペーパーバック版があります。(Kindle Unlimited読み放題の対象です。)

COSMACを使った応用事例が多数掲載されており参考になる内容です。原本をスキャンしたPDFは以下のサイトにあるのですが、スキャン品質がいまいちで、内容が読みづらいのが難点でした。

Amazon.comで発売されてから数日後に日本のAmazonでもペーパーバック版の販売が始まったので早速購入してみました。

到着したペーパーバック版です。

cosmac_bmp802.jpg

程よい大きさ、厚みで良い感じです。本文や図表も読みやすくなっていて助かります。実際にこの本を読んでいたかたは当時のことを思い出すのではないでしょうか。

掲載されている内容には実験してみたいものもいくつかありますので、そのうち試してみたいと思います。

このような素晴らしい書籍を発行いただいた、Juergen Pintaskeさんに感謝です。

タイトルとURLをコピーしました